「ピグ洋なしイベクリア」と「その他」

ピグを始めて数日

無理かと思われた洋なしイベを

今日無課金でクリアしました

ニコニコに課金してもオンラインゲームには課金しません

洋なしイベをクリアしたことでイベント終了後でも洋なしレシピの

スイーツが作れるのです。

これで今のところは通常クエストのみです

——————————————————————————————-

最近は朝が寒いですがやはり日中はどうしても熱いです

鬼畜です

アイスもストックが無くなって来ました

明日にでも買いに行こうかと思います

そう言えば先週イオンに買い物に行ったところ

冬でも無いのに雪見だいふくが売っていました

これでは水着幼女見大福です

*嘘です

今年も夏なのに出会いはありませんでした

プールでグラサンかけて寝そべってたら

出会えるのか?

その前に

ステーキ豚になりかねませんがwww

 

それではまた明日