「新たなクエスト」と「ボールペン」

昨日ついにアメピグ洋なしクエストをクリアしました。!!

洋なしクエストの期間終了後でも洋なしの料理が作れます

ここで13時からサーバーリフレッシュがあって

新たな機能と次の期間限定クエストが追加されました

新たな心機能に関しては

さほどびっくりするようなこともないものですし

私はなくても全然困らない機能でした

次の期間限定クエストは

さつまいもイベントです

秋ですね

早く涼しくなればいいのに

さつまいもといえば

スイートポテトです

家でも作ったことがあります^^

それはいいとして

今回のイベントは今のところ

始まったばっかりなので

なかなか進んではいませんが

頑張って全クリ目指したいと思います

———————————————————————————-

今日仕事の合間に

溝掃除をしていると胸に指していたボールペンが2つ落ちてしまいました。

黒と赤ですが

赤のほうが液漏れを後に起こしていて

それに気づかず胸ポケットは真っ赤になってしまいました。

この赤は取れるのかどうか。。。。。。

 

 

それではまた明日