「ピグ進行状況」

さてハロインイベントが始まって1日目です

今の進行状況です。

【ピグライフ】

とりあえずクエスト3まで行ったのですがその中の

パンプキンラテを飲むというのがなかなか進みません

1つはエミリーのとこで飲めたのですが

他の人達は別のものを置いているか

フィールド全体にかぼちゃが植えてあり

テーブルすらない状態なので

進んでいません

朝にはまたエミリーさんにお世話になって

次のクエに進みたいと思います

【ピグアイランド】

今のところクエスト5まで行きました

やはりここまで来るとひたすら材料を漁りまくる状態です

レア物の出現率は前回の期間限定イベと左程変わらないという印象です

今は蜂の巣がついた木を全部刈ってしまったのでかぼちゃを漁っているところです

【ピグカフェ】

とりあえずクエストとしては6まで進んでおり恒例の鬼畜収集ゲーに鳴りました

キャンドル20個集めろとかひどいです

スープ祭りですね

調味料に交換するマグナムーンもないのです

スペシャルなお客様を呼ぶのが大変です

とりあえず先行クリア目指して頑張ります。

 

それではまた明日