「ピグ進行状況」と「映画に行きたいという話」

只今の進行状況です

【ピグカフェ】

前回と変化なしキャンドル集めに苦戦し

調味料も全くない状況です

【ピグアイランド】

以前変化なし

あとひとつ物お作れば次のクエにススメます

必要なゴールデン蜂の巣が付いた木を

既に全部切っているので復活待ちです

その間余ってるスタミナでかぼちゃを撮りまくります

【ピグライフ】

最終クエストです

ハロウィンパフェを3つ作ります

しかしかぼちゃの入用は大きく

庭一面かぼちゃだらけです

この最後のクエスト長そうです特にレアかぼちゃ必要性が高いです

———————————————————————————————

近状予定としてはまどマギの公開が近いのでその2本を見に行きたいと思います。

何処かの2連休で見に行きたいですがね^^

禁書の映画も今年アルようなので行くかもしれない

以上です

 

それではまた明日