「凍結」と「くらっと」

今日朝

家を出たのが6時頃だったんですが

当然このあたりの朝は暗くとても寒いです。

毎年路面凍結が起きる名所があるのですが

さすがに今日は雪がふるほどの寒さだったので

道に凍結防止剤が雪と見間違えるくらい巻いてありました。

全く雪なのか薬なのか紛らわしいものです。

———————————————————————————

そして話は夜になりますが

よく疲労や低血圧でくらっと来る人がよくいますが

今日床に座っていてこの症状にアイました。

別に疲労がたまってるわけでもありませんし

高血圧なので全然関係がありません

果たして何のくらみだったのか全く検討がつかなくて困りものです。

 

それではまた明日