「前振り」と「テレビ」

 

今日はブログ更新をipadでやっています。

いつもはメインPCのWindowsでやっていますがパソコンの電源を
切った時に「ブログ更新するの忘れた!!」と思いました。
のでiPadで更新しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日朝帰ってきて普通にご飯を食べちょうど3時手前ぐらいで
眠くなってきたので横になっていると寝てしまいました。
テレビも付けっぱなし状態だったのでその時に写っていたのは
aーtxのハイスクールD×Dでした。
aーtx版は視聴制限があった番組だったので湯けむり等々が消えています。
なのでしている途中に誰かきたらなんじゃこれーってことになりかねないわ明けです。
幸い誰もきた感じはありませんでした。

最近のアニメはでかければいい都いう感じがいう今日ような気がします。

それではまた明日。