「メンテ用サーバー」と「メールとリアル」

私のHPでは2つのサービス内1つは休止中

のサービスをメンテナンスするために安価のサーバーを

借りていますが最近ローカルで更新したファイルを

いちいちアップロードするのが面倒になって来ました。

ローカルのファイルを更新したらサーバー上のファイルも

更新してくれればいいなーと思います。

できるだけ早く

ログイン。ログアウト時に更新してくれるソフトが有りましたが

私の理想ではありません。。。。

誰か条件に合うソフトを知りませんか?

————————————————————

たまにいると思いますが

メールでの会話と実際に合った時の会話が

たとえ同じ会話だったとしても乗りが全然違う人とかいませんか?

「高低差ありすぎて耳がキーンってなるわ」

メールのテンションでリアルで話すと大事故につながったり

会話が成立しなかったりします。

困り者ですね

どちらも同じ乗りであればいいんですが。。。。

 

それではまた明日