「バレンタイン」と「マウス交換」

今日はバレンタインですね。。。。

リア充イベントの一つです。

今年は親戚とお母さんにもらったよ。。。

毎年のことだけどね

いずれもノーカウントで0個

女の友達も今や遠い県

年賀状すら帰ってこない(宛先不明では帰ってこないけどね)

昔中学校の時に1回だけその女の子からもらったことあるけどね

友チョコって言われたよ

で一日中暇だったので家にいたらパソコンのメールに

ホワイトデー特集があったよ

バレンタイン真っ最中なのにもうホワイトデーですか。。。

—————————————————————————————-

私はキーボードとマウスはどれもワイヤレスの物を使っています。

最近になってマウスのホイール部分の回りが悪くなってきたので

ダメになってきたかなーとか思い

そういえば保証期間が長かったはずだと思い見ると

3年

長いですねだいたい家電とかそういうのは1年ぐらいが

普通です。

保証期間内だったのでカスタマーセンターに電話すると

無償交換してくれるらしいです。

でも到着まで1週間ぐらいかかるらしい

まぁ1週間くらいならいいかなーと思います。

ちなみに使っているマウスは

Microsoft Wireless Mouse 2000

です。

それではまた明日