「みのりんミニライブ」と「ねんどろいど」

今日、メインPCのRSSリーダーさんが某サイトの

更新をお届けしました。

(このblogもRSSがあります。)

なんとD-Formation発売記念でミニライブをやるそうです。

こういうのは決まって東京

場所はサンシャインシティ噴水広場だそうです。

東京池袋にあるそうな。。。。

さすがにこの大移動はさすがに厳しいですね

(お金的な意味で)

地方涙目;;

http://www.ota-suke.jp/news/64480

—————————————————————————-

ねんどろいどの新商品情報を物色中に何体か欲しいのが出てきました。

ねんどろいど 木下秀吉

ねんどろいど 長門有希

↑これはずっと前から欲しかった

ねんどろいど 藤和エリオ

ねんどろいど 種島ぽぷら

ねんどろいど 伊波まひる

上3つはすでに発売されているようですね

買うならAmazonで買ったほうがいいかなー

とか考えています。

ちなみにフィギア系は2つずつ持っていて保存用と観覧用です。

持っているねんどろいどは

長門有希(消失version)

黒猫(俺妹)

キョン(消失version)

南千秋

黒猫ぺったん

秋山澪

中野梓

平沢唯

平沢憂

以上です。

長門とかはねんどろいどでないものでも何個か持ってます。

中には1体8千円ぐらいしたものもありました。

(これも2体持っていますww)

眺めていると癒されますね^^

 

それではまた明日