「コンタクト」と「パソコンの上」

今日は一日暇だったので
眼科に行ってコンタクトレンズを買いに行きました。
理由としてはメガネで困ることが多々あったりするからです。
遠出とかするときにつけようと思います。
初めて買うときには付け方とかを教わるんですが
一番最初は試すだけなのでスタッフの人に
眼をこじ開けられて入れられます
(あとで自分でもやります)
眼をつむらないでとは言われますが
考えると異物のようなものが眼にあたっているわけですから
普通の反応としては閉じてしまうのは当たり前の動作ではないのかと考えたりします。
今日はとりあえずトライアルで大丈夫だったら後日
眼科に箱を買いに行きます。
——————————————————————————-
パソコンデスクの上にはみなさん何が乗っているでしょうか?
文具?
メモ帳?
みかん?
お茶?
コップ?
フィギア?
私のパソコンデスクの上は大半がフィギアで埋め尽くされています。
これ以上増えるともう何も置けないかも。。。
でもまだほしいフィギアはあるんですけどね
別ページ参照

それではまた明日