「3冊の雑誌」と「試験放送」

さて今日私の家に3冊の雑誌が届きました。

声優PARADISE

PickUpVoice

B.L.T. VOICE GIRLS Vol.9

BLT以外はAmazonで買いました。

アニメイトで買ったBLTはアニメイト限定ブロマイド付きです。

みのりん可愛い(*´∀`*)

 

—————————————————————————————————

試験放送というのをテレビ欄で見たことはないでしょうか?

試験放送とは新しいサービスを始めるときや使用周波数が

他のチャンネルに易経がないかを確認します。

たまたま間違えてA-TXの試験放送を録画予約が入ってしまいました。

どうやらCSが同じ時間帯で試験放送をやっているようです。

放送時間帯にたまたま目がさめたのですが

録画のマークが点滅

(録画停止 又は 受信障害で録画できていないことを示す)

テレビを付けてみると別に砂嵐とかではないのですが

色とりどりのバーが並んだ画面が表示されました。

綺麗に写っていないのに録画できないんですね。。。。

 

それではまた明日

 

 

「コミュ爆破」と「ニコ生 生☆声優グランプリV ゲスト茅原実里」

ニコレポを見ていてお知らせが

追加されたらしいので見ると表示されませんでした。

実はすでにコミュニティー爆破されていたからです。

こんな時のための自前サービス。。。。。。

と思いましたがまだそれなりに最新コミュとの佐があるので

その爆破されたコミュですら記録されていませんでした。

そういえば最近やたらサーバーリソースをバリバリ食べています

どうやらこの番号付近は存在しているコミュが多いようです。

コミュニティーオーナー検索:http://co.nsm326.com

————————————————————————————-

今日も某ブログを観覧したところ

みのりんがゲストでニコ生に出るということなので

早速タイムシフトで予約しました。

放送自体は13日後ですが

今から楽しみです。

*声優グランプリは定期購読しています。

 

    

 

それではまた明日

「歌ってみた」と「2012年 アニメイト 冬のAVまつり」

今日の夕方頃に歌ってみたを聞いていました。

Twitterに何個かpostされていましたが

結構いい感じでした。

好きな曲の声を出せて歌えるって

素晴らしいですね。

————————————————————————————

2012年 アニメイト 冬のAVまつりが31日でポイントが出なくなります。

通販も今月は雑誌だけなので溜まったポイントは全部で15ポイント

で交換する景品は以下の感じです。

クリアファイル:境界線上のホライゾン

ポイントカードきせかえステッカー:たまゆら~hitotose~

ホライゾンが来るのが楽しみです。

来たら又載せたいと思います。

 

それではまた明日。

「ニコニコマイリスト」と「コーヒー」

今日はニコニコのマイリストの整理をしていました。

いらないやつを消したりすでに消えている動画を削除したりしていました。

これでマイリストのフォルダを何個か作れるようになりました。

http://www.nicovideo.jp/user/11118581

———————————————————————————————–

何日かの前のブログでも書きましたが深煎りの物の良いコーヒー

を注文しましたが今日予定道理到着しました。

(切れてから今日まではコップに載せるドリップコーヒーでした。)

やはり今までのコーヒーと違い深みや味がぜんぜん違いました。

やっぱりこっちのほうがおいしいと思いましたので

ぜひ、コーヒーが好きな人は豆のまま買って自宅で

引いて飲むことをお勧めします。

【澤井珈琲】珈琲専門店の
スペシャリティー福袋第4弾!!
コーヒーの旨みを最大限に引き出しました【ポイントグルメ090518】【smtb-t】

http://item.rakuten.co.jp/sawaicoffee-tea/ac-spc09/

ではまた明日

「テレビ録画」と「椅子引き」と「ホライゾン2巻」

テレビ録画は私の部屋はレコーダーとテレビがあるので

最大3番組同時録画ができます。

しかし明日土曜はBSスカパーで キングラン アニソン紅白2011 supported byスカパー!

があるためいろんな番組が入れ子で重なっています。

NHKの日常とかアニソン紅白。めちゃイケ。リアルスコープ。名探偵コナン

その他もろもろ

かぶちゃやーよ   てね

—————————–

テレビを見ていて椅子を引いて女の人に座らせてあげる

なんていうシーンを良く見たことはあると思いますが

昔Docomoを新規で契約しに行ったときにこれをされたことがあります。

別に悪い気はしないですが少し動揺しますね

(え、これどうしたら。。。。)とか

————————————-

ホライゾン2巻が発売されましたね

Amazonや有名なショップ等々は入荷待ち担っているそうです。

よくある話ですがこういう商品に限って定価を超えて販売されていることがよくありますね

いずれ手に入るならわざわざ高いものを買わなくてもいいようなきがするんですが

(wiiのマリオカートとかそうでしたね)

私はアニメイトでBD初回を全巻予約済みなのでちゃんと発売日ぐらいに届きます。

ニヤニヤしながら到着を待っています。

 

それではまた明日

ちなみにブログのネタは買ったものやブラウザの観覧履歴とかで探してます。www